継続して絵の上達を目指すブログ

完成した絵を載せていきます 失踪しないように頑張ります

新都社 土の四天王

 


お久しぶりです、漫画のネーム描いていたらブログ二か月放置してました

一応最終話まで骨組みできたので、今はSAIでペン入れ作業中です!

 

ただ今回はある程度描き溜めしてから投稿しようと思います('ω')

辺境魔王がコメ700近く貰えたのは週一更新してて、読者が離れなかったからだと思うのですよ。今作も週一更新したいのですが、仕事しながら週一はしんどい・・

なので描き溜めした分をちまちま投稿してその間にゆっくり続きを描いていこうかとwお盆休みとかに投稿しようかなと考えております!

f:id:tomuposu:20190601114501p:plain