継続して絵の上達を目指すブログ

完成した絵を載せていきます 失踪しないように頑張ります

web漫画完結

お久しぶりです、漫画製作に力を注ぎブログ更新していなかったトムポスです

今日新都社で連載していた「辺境の地の魔王」を完結させました

軽い気持ちで始めた漫画でしたが、最終的には100P以上描いていました('ω')

完結できたのは、沢山のコメントとファンアートのおかげでやはり人の反応があるとモチベーションも上がりますね!拙い作品でしたが楽しんでもらえてよかったです。

 

今後の方針としては、背景と色塗りが苦手なのでそこを重点的に練習しようと思います

給料貰ったらクリスタ買うぞーーーーーー!

あと禁止してたゲームもするぞーーー!