継続して絵の上達を目指すブログ

完成した絵を載せていきます 失踪しないように頑張ります

製作3 闇の魔女 今後の漫画製作について

魔女シリーズ 闇の魔女完成しました( ;∀;)

f:id:tomuposu:20181025232222j:plain

もっとホラーっぽい仕上がりを目指していたのですが、色塗ってみればハロウィーン

な感じになりましたw今の画力では平面的な背景しか描けないのでパースを理解するのが第一ですね('◇')ゞ

 

 新都社に投稿する漫画のネームをぼちぼち描いていきたいと思います。異世界系で、辺境の地に城を構えた弱小魔王とグール娘の奮闘を描きたいなと・・・・w

デジタルで漫画描くにはソフト買わなきゃならんのかな?調べてみます('ω')

f:id:tomuposu:20181025233205j:plain