継続して絵の上達を目指すブログ

完成した絵を載せていきます 失踪しないように頑張ります

製作 2 無属性の魔女 炎の魔女

最後の過去絵の紹介になります。

魔女に与える鉄槌という漫画を読み、魔女描きたい!と思い描きました。

ただ魔女の服は描いたことがなかったので、色々漫画のシーンから参考にして描きました。なので完全にオリジナルとは言えないと思います( ;∀;)

絵の練習を始めた頃は 「参考にして描く=パクリ」と思っていましたが、今では分からないものを分からないまま描く方が絵の成長を遠ざけるものだと思っています。

f:id:tomuposu:20181021221532j:plain

f:id:tomuposu:20181021221552j:plain

今後はこの魔女シリーズを継続して描いていこうとおもいますw

次はネクロマンサー的な闇の魔女を描きたい!